pamapampブログ始めました😆

※ 当ページリンクには広告が含まれています
※ 当ページリンクには広告が含まれています

インスタ(ig @pamapamp2019)にてキャンプに関する投稿をさせて頂いておりますが、この度ブログを開設させて頂きました✨😊

キャンプ収納の方法やキャンプサイトのコーディネート等、これまでお伝えしきれなかった事をブログに書いてみようと思います。

始めたばかりで不慣れな点も多いかと思いますが、温かい目でご覧頂ければ幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

自己紹介

はじめまして
首都圏在住でファミキャンを中心にマイペースにキャンプしています(^-^)

もともと自然が好きで、夫婦で旅行を趣味としていましたが、子供が生まれて大きくなってきたことをきっかけに、キャンプに行くようになりました。

試行錯誤しながら今のキャンプサイト、コーディネートに落ち着き、楽しみながらキャンプしています✨

皆さんどうぞ宜しくお願い致します(^^)

ブログで紹介すること

  • キャンプ場紹介
  • キャンプ収納
  • キャンプギア紹介
  • キャンプサイトコーディネート
  • キャンプギアDIY

キャンプに関する事、全般について紹介させて頂きます(^。^) お役に立つ事があれば幸いです。


キャンプギアをお得に SUNDAY MOUNTAIN



コメント

タイトルとURLをコピーしました